概要
| 計画期間 | |||||||||||||
| 2024年4月1日~2028年3月31日 |
|||||||||||||
| 課題 | |||||||||||||
| ① 正社員に占める女性の人数が少ない。 ② 有給休暇が取得しやすい環境づくり。 |
|||||||||||||
| 目標 | |||||||||||||
| ① 女性社員の比率を9%以上にする。(2025年3月現在 9.0%) ② 有給休暇取得率80%以上を維持する。 |
|||||||||||||
| 取組み内容 | |||||||||||||
| ① 2020年以降の採用は、女性採用比率10%以上を目標にする。 ② 有給休暇取得を促す為、年度・職場毎に有給休暇取得率を集計し、情報発信を行う。 |
|||||||||||||
| 情報公表 | |||||||||||||
| 従業員の男女比率(2025年3月現在) | |||||||||||||
|
|||||||||||||
| 有給休暇取得率 | |||||||||||||
|
|||||||||||||
| 男女の賃金の差異(男性の賃金に対する女性の賃金の割合) | |||||||||||||
|
|||||||||||||






















